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有償サポートサービスのご案内

有償サポートサービス(年間契約)のご契約者さまに,以下の高品質で安心なサポート・サービスを提供します.

動画:保守サービスのご案内
  1. 専門スタッフによるテクニカルサポート
    本ソフトウェアの動作,稼働環境などトラブル支援,出力結果やド キュメント類の技術的な解説およびアドバイスなど. 詳しくは「テクニカルサ ポートのサービス内容および範囲」をご参照下さい.
  2. 活用事例シンポジウムなどで紹介された活用事例などを提供
  3. マニュアル類のPDFファイルを無償提供
  4. 契約期間内のリビジョンアップ版の無償ダウンロードやCD提供
    新規契約,および,年に1回契約更新時にCD提供
    製品の機能アップや不具合の改善などについて,ご相談を受け付けています.
  5. 保守契約者向けE-mailサービス
  6. 専用電話による保守契約サポートサービス
  7. 弊社各種製品・サービス等の標準価格からの割引
    • インストール出張作業料の10%オフ
    • 弊社主催セミナーの受講料10%オフ(1回のセミナーにごとに保守契約製品ライセンスと同数の受講者が対象)
    • 企業出張セミナーの受託料10%オフ
    • JUSE製品購入価格,バージョンアップ料の標準価格の10%オフ
    • 弊社発行マニュアル類の10%オフ
  8. システムCD破損、紛失の場合のCD再発行
  9. 手法選択ナビの利用
    推奨する統計解析手法のヒントを得ることができる ブラウザ上のシステムをご利用いただけます.

テクニカルサポートのサービス内容および範囲

サービス内容

インストールのサポート

エラーメッセージの説明

問題点の推測

印刷作業や動作環境に関する一般的なトラブルシューティングの支援

システムダウンへの対応

サービス範囲

[○] テクニカルサポートが回答できるもの

[×] テクニカルサポートでは回答できないもの

データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.

ご相談は通常一回一時間以内です.内容により有償となる場合がございます.

JUSEパッケージサポートセンター お問い合わせ先

保守サービス利用者カードの専用電話欄に記載の,専用電話番号におかけください.

また,Webフォーム,e-mail,郵送でもお問い合わせを受け付けています.
お問い合わせ窓口へ

お申し込みについて

  1. 事前に「保守サービス規約(PDF: 187KB)」を読み,ご同意下さい.
  2. 年間保守サービス料はスタンドアロン版,ネットワーク版ともに製品標準価格の10%です.
  3. 期間は一年毎に更新する仕組みとなります.
  4. 有償サポートサービスの申し込みは商品の購入時にお申し込みください.
    もしくは,製品購入後でも,申し込みをすることができます.
    後日「保守サービス利用者カード」を送付いたします.

保守契約者番号はお問い合わせの際必要となりますので,大切に保管してください.
有償サポートサービスは予め登録いただいたご担当様,あるいはその管理者様のみを対象として実施いたします.

製品購入後のお申し込みご希望の場合や,お申し込みについてご不明な点がございましたら,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.

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