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ユーザーサポートについて

JUSE-StatWorks/V4.0(日本語版) 販売およびサポート終了のお知らせ

JUSEパッケージサポートセンターでは,弊社製品のユーザーの皆様に,ご購入いただいた製品のサポートを提供いたします.

サポートをご希望のお客様は,事前にお客様の連絡窓口登録(ユーザー登録)が必要です.

オンライン連絡窓口登録ページ

お問い合わせは,ユーザー登録カードにご記入されたご使用者様またはシステム管理者様に限らせていただきます.サポート対象外の旧製品のバージョンアップについては,お問い合わせ窓口よりお問い合わせください.

通常サポート対象製品(無償の基本サポートのみ)
最新バージョン JUSE-StatWorks/V5(ご購入から1年間)

ユーザーサポートの各コース内容一覧

有償保守サポートの内容を受けるには,有償サポートサービスのご契約が必要です.
詳細は「有償サポートサービスのご案内」をご覧ください.

サポート・サービス内容 有償保守
サポート
通常サポート
(無償)
基本サポート
  • インストール,アクティベーションの支援
  • 基本的な操作方法の説明
  • 稼働環境範囲内での,製品不具合に関する調査と解決サポート
手法選択ナビ
  • 手法選択ナビの利用
×
StatCampus(eラーニング)
  • 動画再生,ログインなどの不具合
  • eラーニング用StatWorks体験版のダウンロードやインストール時の不具合
  • 統計理論や演習(StatWorks)の操作方法についての説明
× ×
テクニカルサポート
×
サポート媒体
  • 有償保守契約ユーザ専用窓口(専用電話)
×
情報配信
  • 印刷物・冊子での情報提供
×
  • 保守契約者向けe-mailサービス
×
アップデート・マニュアル
×
  • PDF版マニュアルの無償提供(CD-ROM)
×
割引サービス(標準価格からの割引)
  • 製品バージョンアップ
  • インストール作業
  • 企業出張セミナー
  • 弊社発行マニュアル類
10%オフ ×
10%オフ ×
ご注意
有償保守契約をされていない場合,通常サポートサービス範囲以外のご質問・ご要望は個別契約となります

データ収集の仕方から解析結果の見方までの総合的なサポートが必要な場合は,データ解析サービスをご利用ください.

JUSEパッケージサポートセンター お問い合わせ先

Webフォーム,e-mail,郵送でお問い合わせを受け付けています.
お問い合わせ窓口へ

有償サポートサービスの契約者様には,専用電話番号がございます.利用者カードの専用電話欄をご覧ください.

ご購入1年後以降のサポートや, 高度なテクニカルサポートをご希望の場合は,有償サポートサービスをご利用ください.
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